メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との初体験♡


彼との複数プレイについて書いていきます♡


最近、彼との会話で複数でしたいねってよく話していたんです。

今回のもう1人のお相手は、男性です。

彼が探してくれました♡


正直ね、彼ってわたしとのエッチに飽きてないかな?って思ってたんです。

彼は刺激的な事が好きだし、同じ相手とは3回で飽きる。みたいな感じなタイプなので。笑

だから、新たな事に挑戦したいなって思っていました。


彼に聞いてみたんですよね。

そしたら「飽きてないよ、2人きりでもいいんだよ」って。

その言葉を聞いて、複数プレイしてみよう♡って決意しました。


当日はまず彼と会っていちゃいちゃ♡

その後ホテルでもう1人の男性と合流。

緊張したけど、その場になれば平気でした。意外と。


他の男性に責められ、果てるわたしを見てすごく喜んでいました♡

まぁ彼の性癖なのでね、やっと叶えてあげられた!♡ってわたしもうれしかったです♡


最後はまた2人きりで彼にたっぷり抱いてもらいました♡

そんな感じで、今回の複数プレイはとても刺激的でわたしにとってもすごく興奮するプレイとなりました。


彼と一緒に、もっと色んな事を経験したいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する