メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼のお顔


久しぶりに、お外のトイレで露出して写メを撮りました♡

下半身だけの写メだったんですが「顔も欲しい」と。

わたしの顔も!?欲しいと!!???

彼がわたしのお顔が見たいという事で、脳内変換してもいいですよね?ねっ??笑

彼に言われたら、お仕事の後のお顔でも見せちゃう♡

きちんと撮り直して送りました♡


結局、すっごくえっちな気分になってしまって…動画まで送ってしまいました♡

後から見返したら恥ずかしい…えっちすぎる…

彼の前だと、こんなに曝け出せるんだなぁ…って思いました。


今年中に、もう1回くらい彼に会いたいなぁ…

とあるブログに

皆さんの心の中にいる大切な人は、どんな表情をしていますか?」

こう書いてあって。


わたしの心の中にいる彼は、まっすぐにわたしを見つめて笑っているお顔。

気持ちよさそうなお顔だったり、意地悪に笑うお顔も好きだけど♡

×

非ログインユーザーとして返信する