メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

お泊まり①


今回の彼とのデートはお泊まりでした♡

夜にホテルに到着予定だったので、移動中はひたすら寝て体力温存!!


久しぶりの彼だなー♡…久しぶりでもないかぁ♡笑

スーツ姿だとバリっと決まりすぎてて、見惚れてしまう。

えー、同じ職場の人が羨ましいー。(毎回言ってる。笑)

何なら、出勤途中に彼とすれ違う誰かでもいいなぁ…

目の保養すぎて、毎日拝みたい!


寒い季節になるとね、いつもさらっとわたしの手を繋いで、コートのポケットに入れるの。

これが大好きで、いつもニヤニヤしてしまう!♡

今はマスクをしてるから、バレずに済む。笑


こんな感じで書いてたら、永遠に終わらない!


ホテルに着いて、2人きりになる。

今までとの雰囲気と空気が変わって

じわじわと彼との距離が縮まって…初めてくちびるが重なる瞬間。

その一瞬がすごく好きで、わたしの脳みそから何かがどぱどぱと溢れ出す。


多分ね、脳みそがイッてる。


夜中まで彼に抱かれて、最後の方は眠くなって意識が飛びそうになった。

彼も疲れてるだろうに、いつも通りとっても元気。


眠っている彼は世界一かわいい。

あぁ、愛おしいなぁ、って遠目にぼんやり眺める。

そんなしあわせな1日目。

×

非ログインユーザーとして返信する