メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

お泊まり③


彼に会えなくて、悲しい寝起きだった。

でも彼が起きて連絡をくれて、朝の早い時間だったのにすぐに会いに来てくれた。


前の日は色々トラブルがあって、大変だった事を話してくれて。

寝起きでおめめがちょっと浮腫んでたのかな?

疲れてるお顔に見えて、「会えなくて悲しかった!」なんて自分の感情をストレートにぶつけてしまった事を反省…


「高級なものを食べに行きたい♡」とランチをリクエストして、朝から触れ合ったらあっという間にご機嫌になりました♡


彼の体調も心配だったけど、大丈夫そうでよかった。

きっと彼は今回、すごくハードなスケジュールだったろうなぁ…そんな中、たくさん会う時間を作ってくれてうれしかった♡


彼とゆっくりランチ出来たのがうれしかったし、

お話するだけでもいいよって、少しでも会いに来てくれようとしたのが愛おしかった♡


やっぱりわたしは彼とすごす時間が好き。

彼の笑った顔が大好き♡


と…ブログを書くまでにめちゃくちゃ間が空いてしまったけど、これでおわります♡

×

非ログインユーザーとして返信する