メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

2人の溝


こんばんは♡

今月、彼と会う予定でしたがコロナの事情で延期に。

確か、前回も予定が延期になってしまい会えない日々。


そんな中、変わらず彼とはなかよし♡

な、はずだったんだけど…

わたしの中では、彼とのズレを感じていました。

大好きな彼なのに、気持ちは変わらないはずなのに。

なんだかズレている気がする…って感じていました。


会えていない事が原因なのか?

一時的なものなのか?

自分でもよく分からなかった。


彼には素直に伝えました。

いつも、わたしは思ったまま、ありのままの気持ちを伝えている。

どんな事を伝えたとしても、彼はありのままを受け入れてくれるっていう信頼がある。

彼は動じる事なく、いつも通り。

彼は揺るがない。


その日は、眠るまでずっとお話してくれた。

彼の気持ちや考えに触れることが出来て、わたしは満たされていくのを感じました。

最近彼は忙しくて、あんまりゆっくりお話する時間がなかった。

ただ単純に彼が足りなかったのかもしれない。


結局は毎日毎日、彼に会いたいなぁ、そう思いながら生きている♡

×

非ログインユーザーとして返信する