メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

奴隷契約書とは?

今日、お仕事中の彼から連絡が♡

普通にお話していたのですが

「俺とずっと一緒にいたいなら、奴隷契約書を交わさせたい」と言われました。


奴隷契約書…?

はじめて聞いた言葉でした。

ネットで調べても、いまいちよく分からない…

「とりあえず、忠誠を誓います的な?」と聞くと、彼がどういうものなのかネットから見つけてきてくれました。


はじめて見るドキドキと、内容にびっくり…!

3回くらい、読み返してしまいました。笑


奴隷、という言葉に馴染みがないわたし。

今までは、そういうお付き合いをした事がありません。

彼との関係も、奴隷とは少し違うような…

でも、彼が望んでいるのはそういう関係なのかもしれません。

それで、そう言ったのかな?


よく分からないけど、あたふたしてしまいました。

「とりあえず、また後で連絡する」と彼。


一体どうなるのでしょうか…!?

×

非ログインユーザーとして返信する