メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ひとり


彼から連絡が来なくなって、どのくらいの月日が流れたんだろう?

まだ1ヶ月は経っていないけれど、こんなに連絡をとらなかったのは初めてだと思う。


「もう連絡しなくていいよ」そう言ったのは、わたし。


昔は彼なりにわたしの事を大切にしてくれているだなぁっていう実感があった。

だけど、最近はもう感じられなくなってしまった。

色々な事があって、会えなかったわたし達の心は、すれ違ってしまったんだろうなぁ、、


今のわたしは、さびしい時もあるけれど

自分の目標に向かって行動していて充実した毎日を送っている。


最近は男性からのお誘いがあれば、出掛けるようにしている。


でも、、この先一生、誰の事もご主人様と思う事はない。

わたしのご主人様は、この先もずっと彼だけ、その事実は変わらない。


だけど、いつか誰かに抱かれる日がくるのかな、、そんな風にも思う。

×

非ログインユーザーとして返信する