メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

すぐ泣く

昨日は、プライベートで色々な事があって気持ちが落ち込んでいました。

寂しくなって、彼に連絡をしたのですが…


彼と話しているうちに、彼の冷徹な言葉がわたしの胸に突き刺さりました。

喉の奥がぎゅっと苦しくなって、ポロポロと涙が溢れます。

スマホの画面が歪んで見えなくなって、

何と返信したらいいのか思考回路も停止してしまいました。


泣き疲れたのか、気付いたら眠っていました…


きっと、会って抱きしめてもらえたら、こんな風に気持ちがすれ違う事もないんでしょうね。

メールだと、文字だけのやり取りになるので細かいニュアンスが伝わりにくかったり難しい時があります。


こんな風に悲しくて泣いている時にも頭の中で思うのは、彼に髪の毛を掴まれて壊れるくらいにわたしを使って欲しい。そう思うのです。

彼に首を絞められ、ぼんやりとする頭の中で彼にすがりつくように声を振り絞り「だいすき」そう伝えたいです。


結局、いつ、どんな時もわたしの気持ちは変わりません。

彼を求めてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する