メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ご報告!


このブログをはじめてから、もうすぐ4年になるんですね♡びっくり!

最近はあんまり書いていないけれど、、

わたしと彼の記録なのでありのままを書きます。


わたし、彼の彼女ではなくなってしまいました。

世間一般では、「別れた」と言うのかな?


わたしの環境が変わって、彼とは全然会えなくなりました。

彼は変態に磨きがかかって、別の世界へ飛び込んでいきました。


わたしと彼、同じ方向を見ていたはずなのに、

最近はぶつかる事が増えて苦しかったです。

彼をだいすきな気持ちは変わらないのに、、


こんな風になるなら、「もういらないって、わたしを捨てればいいのに」彼にはそう伝えたし、本気でそう思いました。


彼が「付き合うっていう事が足枷になるから」と、、

好きな人の足枷になっていたなんて、、そんな悲しい話はないですよね。

いつも彼は彼らしく、生きていて欲しいと願っています。


別れてもだいすきだし、彼とわたしって世間一般とはまたちがうだろうから、、


また、彼女になれたら報告させてください♡

なんて。笑


このブログは、彼との関係が続く限り続けていくので2人の行く末を見守ってくれたらうれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する