メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

本物のペット?


おはようございます♡

とーってもお久しぶりですが

わたしは元気に生きています、彼も元気ですよ♡(誰への報告なの、笑)


2人でたまに話す話題。

将来の話というか、いつかそうなればいいねっていう話なんですが…

彼のペットとしてお家で飼われる事。


それは、彼と生活を共にするという事で…

一緒に暮らすのー!?って驚くわたし。

だって、彼は誰かと暮らすのとか出来ないタイプかと思ってた!出来ないというか、嫌というか…

でもこの間、本気で飼うなら転勤するかお仕事を辞めるって彼が言ったの。

…しばらく思考回路が停止するわたし。


うれしかった♡


きっとペット生活になったら、たくさん彼がよろこぶような刺激的な事をクリアしていかなきゃいけないんだろうけど。

彼のパンツ洗いたい♡なんて、楽観的なわたしでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する