メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

雨の日は彼の日

わたしは、雨の日がだいきらい。

濡れたくないから、お外に出たくない。

ただし、彼とのデートの日だけは例外♡


前回の彼とデートの日、雨が降っていて。

台風の影響だったかな?

わたしは傘も持たずに手ぶらで。

彼が傘をさしてくれて、相合傘♡


ずっとわたしが濡れないように、わたしの方に寄せてくれてたから彼の左肩がびしょ濡れになっちゃってた…!

愛おしい。


彼の腕を組んでくっつきながら歩く時間がしあわせだったなぁ…


彼との思い出が出来たから、雨の日のたびに彼を思い出す♡

そんな雨の日の今日です。

×

非ログインユーザーとして返信する