メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

開発事業


最近アナルパールに興味がある美雨です、こんばんは♡(始まり方。笑)


なかなか彼との開発は進まないですね。

会うと、お互いに夢中になっちゃって。

開発まで手が回らないというか。

繋がりたい衝動に駆られちゃう。

そんな話を彼としていました。

多分お互いにしたい気持ちが高まれば進むんだろうけど。

きっと今ではないんです。いつかはしたい♡


この間開発の話の途中に、彼がね「美雨のちがう場所に入りたい」って言ったんです。

そういう彼の感性が好き。


だから、わたしもいつかの時を楽しみにしています♡

アナルパール、買っちゃおうかな♡

しかも、彼のとふたつ分。笑

×

非ログインユーザーとして返信する