メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

久しぶりに!!!


彼と会いましたー♡

ちょっと前のお話です。


緊急事態宣言が出ていたり、彼と会う地域が感染者爆発していたりでずっと会えていませんでした。

遠距離だしね。


彼がすごく遠くにいるわたしの所まで来ようとしてくれたり。

会えそうなタイミングはあったんだけど…

無理して欲しくないっていう気持ちが大きくて。

夜間の長時間運転とかも心配!

彼の事になると、本当に心配性になってしまう。

超過保護でうざい母親の極みみたいな。笑

彼がわたしに会いに来てくれようとする気持ちだけで十分。

愛を感じるし満たされる。

満たされるというか、それ以上なんです。

もうね、あふれちゃう!


そんな感じで数ヶ月ぶりに、お互い元気で無事に会う事が出来ました♡

会った日の事は、次回ブログに書こうかな?

というか、前回のブログから1か月以上経ってしまっていた…!

最悪な事態に見舞われたのですが、わたしのメンタルも落ち着いて彼とも変わりなく過ごしていました♡


みなさん夏バテしていないですか?

色白な彼の腕が、かなりこんがりと日焼けしていて。

すごく美味しそうで、かぶりつきたくなったわたしでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する