メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

性器ピアス復活

前に病院で開けてもらって、今は閉じてしまった性器ピアス。

今回、スタジオで開け直してもらいました♡

(病院でのピアッシングの様子は過去にブログに書いているので、よければ参考にして下さい♡)


クリトリスフードに開けたかったのですが、わたしはクリトリスフードがかなり小さくピアスをつけられるお肉がないとの事。


クリトリスフードとは、クリトリスの上の皮の部分です。


今まで断った事はないけれど、オススメはしないと言われました。

もし、ピアスをつけたとしても排除される可能性が高いと。


ピアスを開けないで、そのまま帰ることも出来ました。

でも、前に彼に言われた事を思い出しました。

「ピアスをつける事に意味がある。俺の証。」と。


スタジオの方と相談をして、トライアングルという位置にならピアッシングが出来るとの事。


トライアングルの場所は、クリトリスの裏側の皮膚にピアスを貫通させる感じです。

クリトリスフードよりも少し下の位置になります。

ただ、クリトリスフードよりも痛みを伴うとの事。


病院で開けてもらった時の、痛かった記憶が蘇って足がすくんで一気に不安になりました。


そっと目を閉じて、彼の喜ぶ顔を思い浮かべます。

「その場所に開け下さい」とお願いをしました。


ピアッシングは、一瞬でした。

ですが…かなり痛かったです!今回は、泣きはしませんでしたが。笑

スタジオの方に確認して下さいと言われ、鏡で見てみると、綺麗にピアスがついていて感動♡

早く彼に見せたい!そう思いました。


安定するまでには、まだ時間がかかりますがとても満足しています。

早く彼に触ってもらいたい、そう思います。


「舌と性器、両方のピアスが完成したらお祝いしよう」そう彼が言ってくれていたので、それを楽しみに完成を待ちたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する