メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼マニア

1週間の中で、1番疲れが溜まっている金曜日。

昨日は少しトラブルがあったりして、家に帰った後も余裕がなかった。


今日は彼から連絡が来てないなーって思いつつ、自分から連絡をすればいいんだけど。

彼からの連絡を待ちたい気分で…♡


彼から連絡こないかなって、彼の事を考える時間がすきなんです♡


結局そのまま寝てしまって。

今朝スマホを確認したら、昨日の夕方に彼が連絡をくれていました。

通知がきてないから、気付かなかったの。

またにこういう事があるんですけど…アプリが変なのかな?


昨日返信していたら、彼とお話出来たのに!

彼との時間を返して!!笑


毎日毎日、彼とお話して

彼が何をしたいのか、どういう事がすきなのか

常にリサーチしているわたし♡

彼に関する情報は何でも知りたい♡

…ヤキモチを妬くような情報は、程々でお願いしたいですが。笑


わたしは、彼マニアなのです♡

×

非ログインユーザーとして返信する