メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

体調不良の原因


前回のブログに体調を崩していると書きました。

膀胱炎になってしまったんです。

何度か膀胱炎になっていますが今回のは、かなり痛い。


何をしてても痛い。

トイレで思わず「痛いよぉぉぉ…!!!」って泣きたくなる様な、切ない痛み。

経験した事がある人なら、わかってもらえると思う。笑


膀胱炎の他にも心配な事があって、診察時に先生に相談したら血液検査をしてくれて。

その結果はなんともなかったので、安心しました。


前回会う予定だった時に、彼がわたしの身体に噛み跡をつけたいって言ったんです。

わたしの身体に跡が残るような行為は、今までされた事がない。

うれしいうれしいうれしい!♡ってすごく楽しみにしてたのに。

次回会う時には彼の気分は変わっていて、もう跡をつけたい気分じゃないだろうと思う。


本当に、恨む!!!

×

非ログインユーザーとして返信する