メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

繋がれたい

普段、彼からの連絡にはすぐに返信するようにしています。

でも、外出していたり寝ていたり通知に気付いていなかったりでずっと返せなかったりする時もあります。


そんな時2通くらい時間をあけて彼から連絡がきていると、ものすごくうれしいのです♡


わたしの事、気にしてくれてたのかなー♡ってしっぽが千切れそうなくらいフリフリしてると思います。笑


かまってちゃんなんですよね、わたし。

面倒くさいタイプのメス犬だと思います。


それに対して、彼って性格がスーパーあっさり君なんです。笑

なんだろう。ねちっこい人の正反対なタイプ。


だから、彼を余計に追いかけたくなるのかなと思います。


彼に「何してた?」って聞かれる時がだいすきです。

彼には何でも知っていてもらいたい。


たまに鎖に繋がれて、ずーっと彼の目に届く所にいられたらいいのに。

そんな風に思うわたしなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する