メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

平常運転

落ち込んでいたわたしの心。

おいしいご飯を食べて、たっぷりと話を聞いてもらって心の中のものを吐き出したら回復しました。


朝は遠くに感じていた彼も、わたしが勝手に遠くに感じていただけで。

いつもみたいに返信をしてくれて、いつもと変わらない彼でした。

彼と何かあったわけではないので、当たり前なのですが。笑


いつも彼は変わらない。

不安定になる事も、怒り狂う事も、イライラしたりする事もない。

そんな所が信頼に繋がっているし、大好きな所です。


彼と一緒にいる限り、何回も彼を好きになって、何回も恋におちる。

そんな風に思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する