メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

欲求不満の彼…?

何日か前のお話。

最近、彼は欲求を解消させたいモード。


「ずっとしゃぶらせていたい」

「美雨に」

そんな風に言われたら、にまにましてしまいます♡


来月、彼の予定があえば会える予定です。

お仕事の都合があるから、いつも直前までどうなるか分かりません。


「来ないなら行くかな」と彼が。


彼が住んでいる所から、わたしの住んでいる所まではかなり時間がかかります。


いつだって彼に会いたいわたし。

彼の言葉はすごくうれしかったです♡


だけど、長距離運転が心配すぎて…

彼に会いたい!今すぐに会いたい!彼に抱かれたい!そう思います。

だけど、最優先は彼。

心配な気持ちが圧倒的に勝ちます。

来月会えればいいなーと♡そう願っています。


さっき連絡してみたけど、お返事がなくて。

疲れて寝てるのかなー?♡そう思うと、お返事が来ない事すらも愛おしく感じる不思議。笑


今日もムラムラモードの彼に

「はめたい」「解消したい」「美雨は?」

そんな風に聞かれて。

女の子の日の最中という事もあって、わたしは全然えっちな気持ちはなくて。


だけど、こうして彼の事を思い出しながらブログを書いていると密かにうずうずしているわたしです…♡


彼を想いながら、どうする事も出来ないうずうずに耐えながら眠ります。

×

非ログインユーザーとして返信する