メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

苦手なこと

わたし、昔は極度の恥ずかしがり屋でした。

今でも恥ずかしがり屋なのは、変わっていませんが昔よりは大丈夫な事が増えたと思います。


えっちに関して言えば、クンニ。

大の苦手でした。


見られるのが恥ずかしかったし、そこは汚い場所…という気持ちが強かったです。


でも、舐めるのがすきな男性って結構いますよね?

わたしが付き合ってきた人は、舐めるのがすきな人が多かったです。


「すきだから、全部見たいし気持ちよくしてあげたい。全然汚くないし、舐めたい」

そう言われると、断りきることも出来ずに結局は足を開きます。


舐めてもらえば、敏感な身体は反応をします。

気持ちがいいし、逝ってしまう。

でも、恥ずかしい気持ちの方が強かったんです。


舐めてもらっている最中に、「わたしがこんなに嫌がってるのに、彼は分かってくれない…」そんな悲しい気持ちでいっぱいになって行為に集中出来ません。

そして、舐めてもらいながら泣いてしまうという…笑

こういう事が多々ありました。


今思い出すと、なにも泣かなくても!って思います。笑


ある人がきっかけで克服して、今では恥ずかしいけど泣くことはありません。


もうひとつ、わたしの苦手なこと。

それは、お尻…!


今日、彼と話していてその話題に。

まだ未開発なわたしのお尻。

彼も開発する気はないと言っていました。


ですが、「したい気持ちになるかもね」と今日…!

めちゃくちゃ慌てました。笑


わたしのお尻…どうなるんでしょうか♡

×

非ログインユーザーとして返信する