メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ひとり遊び

お仕事の休憩中、彼にメールを入れる。

休憩が終わるまでにお返事がくるか、こないか!?♡

そんなひとり遊び。笑

たいてい休憩室ではひとりなので、ご飯をもぐもぐしながら彼の事を考えている事が多いです。


彼からは、すぐにお返事がきたけどお話をする間もなく返信がこなくなってしまった。

忙しかったのかな?

お仕事中のスーツの彼を想像して、少し発情してしまいます♡

暑くて汗のかいた彼の身体にすりすりしたい♡笑


そして、お仕事が終わると彼からお返事がきてるのか、きてないのか!?♡

はい、またひとり遊びです。笑

お返事があっても、なくてもまた彼を思います。


お仕事が終わった時に、彼から連絡が入っていたらお仕事の疲れも吹っ飛ぶ!!

…ような気がしませんか?♡

うれしいですよね♡


話は変わりますが、蚊に刺されました。

大量に。

かくのを我慢したのに、刺された所が赤紫になっています。

キスマークの濃ゆいバージョンみたいな。

色白だから、余計に目立ってしまうのもありますが職場でどうしたの!!?と、心配されてしまいました。

子供の頃は、こんな風にならなかった気がします。


この痕が、全部彼からつけてもらったものだったらいいのになー…♡

なんて思いました♡

×

非ログインユーザーとして返信する