メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

切なくなると

毎日暑いですねーっ!

テレビで見るような、おっきなかき氷が食べたい!♡

わたしの住むところは田舎なので、多分出しているお店はないかなーと思います…残念。


夏になると楽しい事がたくさんありますよね。

お祭りにプールに花火とか!


彼とも夏らしいこと、出来たらいいなぁ♡

夏の間に会えるかどうかも、まだ未定ですが。


切ない漫画とか、映画をみた後に無性に彼に会いたくなるのはどうしてなんでしょう?

共感してくれる人は、いますかー?


彼に死んじゃうくらいに抱きしめられたいぃぃ!!と、なってしまう。

もうね、身体がひとつになってしまうくらいに潰されたい衝動。笑


彼に意地悪を言われて、悲しくなっている時。

たいてい彼はわたしの身体を使いたいと言います。抱きたいと。


ケンカした後のえっちが、いつもより激しく求めあってしまうのと似ているような。


切ない気持ちは、彼への気持ちを深める。

そう感じています♡

×

非ログインユーザーとして返信する