メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

昨日の事

昨日の彼は、少しだけいつもと違ったのです。

口調もそうだし、メールの内容も。

なんて言うのかな、Sっ気が強かった。


まぁ、彼の気分で変わる事なのでそんな気分だったのかもしれません。


彼がわたしにさせたい事が、わたしにとってはすごく悲しい事で受け入れられませんでした。


「そんな事をさせる彼は、きらい」

そう返事をしました。

今考えると、なんという暴言…!笑


思った事、感じた事、そのまま伝えるのでたまにこういう事になります。

前にもきらいって言った気がする。


モヤモヤしたまま、次の日になるのが嫌だったので夜にまた彼に連絡をしました。


彼に言われて悲しかった事、虚しく思った事、わたしの事なんてどうでもいいの?

思ってる事、気になる事、ぜーんぶ伝えました。


ケンカっぽくならないのは、わたしが暴言を吐いても彼は怒らないから。

いつもと変わらない彼でいてくれる。


彼に不満なんてなくて。

きらい!そう思う時もあるけれど。

彼をきらいなわけではなく、その行為が嫌なだけで。

いつもだいすきだし、離れたいと思った事もないのです。


きらいになんてなれない。

きらいになったとしても、だいすき。


わたしの心は矛盾だらけです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する