メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

曖昧な記憶

「ぎゅーってしたい♡」ってお昼休みに彼に連絡したら

「俺は頭つかんでしゃぶらせたい」ってお返事がきました。


この温度差…!笑


「もー!!じゃ、しゃぶった後にぎゅーして♡」って返したら

「いいよ」とお返事が♡


休憩中に、きゃー♡ってひとりジタバタするわたし。

明らかに変な人でした。ひとりだから、誰にもバレてません!セーフ!笑


よくね、友達に中学生か!って言われるんです。

その頃から、成長してないって事でしょうか…

それはそれで、やばい気がしますが。笑


去年の夏に彼と会った時は何したのかなーって、考えても全く思い出せなくて。


ぼんやりとしか覚えていない。

記憶って、薄れていきますよね。


今はこのブログが彼との記録になります。

忘れっぽいので、本当にブログを始めてよかったなーっと思います。


あと、先日のブログを見て心配して下さった方からコメントをもらいました。

優しいお言葉ありがとうございました♡

×

非ログインユーザーとして返信する