メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

どうなる!?

彼のお仕事が大変そうで、会えるのか会えないのかギリギリまで分からない状態なのです。

…つらい!


お仕事だから、仕方がない事。

頭で分かってはいますが、お休みになりますように!こう願うしかわたしには出来ません。


遠距離の私達にとって、お互いの都合を合わせて会える日を作るのはなかなか大変。


会えないとなれば、悲しくてこの気持ちをどこにぶつけたらいいのか…!と、なんとも言えない気持ちになりますよね。


昔、彼とはまだ付き合っていなかった頃。

大雨の土砂崩れの影響でJRが運休になり、急に会えなくなってしまった事があります。


誰が悪いわけではないのに、彼に当たり散らしてしまいそうになったわたしは「八つ当たりしちゃいそうだから、しばらく連絡しない」と彼に言いました。


会いに行けなくなった事が悲しくて、つらくて、イライラしてどう彼に接していいのか分からなかったのです。


そんなわたしに、数日後に彼から連絡をくれました。

子供みたいに感情のまま生きているわたしに、いつも手を差し伸べてくれる。

いつも優しい彼です。


どうか会えますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する