メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

会えるー!

彼に会える事になりました♡

短い時間ですが、会えるだけでうれしいのです。


短い時間しか会えないと分かった時に、彼にね「会いたい?」って、聞いてみたんです。

「俺は常にそう思ってる」ってお返事がきて。

「えっちしなくても?」って返したら

「そうだね」って。


彼がそんな風に言ってくれるなんて、意外でした。

もうね、鼻血が出そうな。笑

うれしいなぁ、わたしも同じ気持ちだよー♡って思いました。


早く寝なきゃいけないのに、なんだか楽しみで眠れないのです。

無理矢理寝ます、おやすみなさい♡

×

非ログインユーザーとして返信する