メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

溢れ出す

彼に会って、わたしは彼をすきなんだと再確認する。

身も心も丸裸になって、彼に抱かれて満たされるというよりは、もう溢れて止まらない感じがする。


彼はセックスをするのがすき。

最初は、彼はわたしの事なんてなんとも思ってなかったと思います。

ただの数いるセフレの中の1人。そんな感じだったのかな?

彼に初めて抱かれた夜、わたしは切ない気持ちになりました。

彼とバイバイをして、帰り道寂しい気持ちでいっぱいになった事を思い出しました。


それから月日が流れて彼との関係も変わりました。

どんどん彼が変わっていくのを肌で感じます。

そんな彼が愛おしくて、離れられない。そう思うのです。


繋がっている瞬間も、繋がっていない時も彼が側にいてくれるだけでしあわせです。

本当に、しあわせなのです。


そんな事を考えながら、お家に帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する