メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

遠距離

彼に会いに、移動中です。

彼と会える時間よりも、移動時間の方が長いのです。

遠距離だなぁ、と実感します。


彼の住んでいる所まで行こうとしたら、さらに時間がかかるのです。

でも、いつか行ってみたいな。

彼がお仕事をして、住んでいる場所に。


彼は転勤のあるお仕事なので、彼と知り合ってから何度かお引越しをしています。

よくわたしたちの関係が続いてるなぁって感じます。


彼が転勤で遠くに行ってしまうと、なんだか不安になってしまうんですよね。

彼がお引越しした土地で、運命の出会いがあるかもしれない!とか。笑

人との出会いなんて突然で。

だから、近くても遠くても関係ないんですけどね。


学生の頃は、遠距離なんて!と思っていました。

会いたい時に会えない。そんな寂しい事ってないなぁ。って。


でも、今のわたしは遠距離を楽しめるようになりました。

大人になりました!笑

彼がどこにいたって、彼がもういらないって言うまでは繋がっていたいのです。


それに次に彼に会うまでに少しでも痩せる!って、いつも目標にしていて。

毎回、前回のわたしよりも良いわたしで彼に会いたい。そう思っていて。

今回もミッションクリアで、少し軽くなったわたしです。笑

何年も関係が続いたら、細身になれるかな。笑


彼と会う時間になるまでは、お友達と会ってきます♡

では、目的地に着くまでまた暇つぶしをします。笑

×

非ログインユーザーとして返信する