メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

貪欲

彼に抱かれた後に、右の二の腕に赤く内出血の痕が残っていました。

どうやってついたのか、分からないんだけど

なんだか痕が残っていた事がうれしくて。

毎日お洋服を捲って眺めては、彼の事を想いました。


日に日に色が変わって、消えてしまう様子が切なくて。

「あーぁ…なくなっちゃった」って、悲しい顔で腕を眺めるわたしです。笑


わたしの唇に、性器に、子宮の奥に。

わたしの身体全部で彼の体液を吸収したい。


記憶の底にも沁みわたって、彼に全てを支配されたい。


彼を求めるわたしは、とても欲張りで貪欲なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する