メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼不足

最近忙しい彼。

あんまりお話出来ない日が続くと、彼が恋しい気持ちが募ります。


彼不足になるのです!


彼は、どうなのかなー?

わたしとあんまりお話する時間がないと、少しは気になったりするのでしょうか…


「寂しい」って感情があんまりないって、前に言ってたからわたしとは違うのかもしれない。


だけど、何日も彼から連絡がないっていう日はないし気にかけてくれているのかな♡と勝手にそう思っています。笑


本当に彼のペットになって、彼の帰りを待っていられたらいいのにー。

なんて思う時があります♡


結婚願望のない彼。

「歳をとって、結婚したくなったら週末婚しようよー♡」って前に彼に言ったら

「いいよー」って。

いいの!!!??笑


ずーっと変わらない関係なんて、ないのかもしれない。

だけど、お互いが同じ気持ちでいられるなら、変わらない物もあるのかもしれない。

理想の関係でいられるように、努力していきたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する