メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

下着選び

可愛い下着って、身につけているだけで気分が違いますよね♡

わたしは下着フェチというか、昔からベビードールとかがすきで集めたりしていました。

Tバックに関しては、その時に付き合っている彼の趣味に合わせて身につける感じです。


彼は下着フェチではないんですが、彼にも可愛いと思ってもらいたいし興奮してもらいたいなぁ♡と思うのです。


だから、毎回色んな色とかデザインの下着を身につけて彼の反応を観察しています。笑


前々回、彼に会った時にお洋服を脱がされ下着を見て「可愛い」と一言。

今まで色んな色の下着を身につけてきましたが、可愛いと言われたのは初めて!


やったー!♡彼が下着に反応してくれたー!♡と喜びを噛みしめるわたし。

密かに…ですよ?心の中で♡


彼は、可愛いという言葉は滅多に言わなくて。

彼の可愛いセンサーって壊れてるのかな?って思うくらい。笑


だから、彼の褒めてくれた下着はわたしの1番のお気に入りになってその日以来、身につけていません。

だって、たくさん身につけたらボロボロになってしまう…と思うと悲しくて。笑


毎朝下着を選ぶ時に、そんな事を思い出すのでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する