メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ストレス発散方法

食べる事がだいすきと、前回のブログに書きました。

作る事もだいすきなんです♡

お料理、お菓子、パンなど食べられる物は何でも作ります。笑


たまにスイッチが入って、ひたすらお料理を作る…!

そうすると気持ちが落ち着くというか。

わたしのストレス発散方法なのかな?と思います。


彼ね、食べ物の好き嫌いがないんです。

彼のそういう所もだいすきなポイント♡

ご飯を美味しく食べられる人って、すごくいい!


彼と一緒にご飯を食べる時がすき。

おいしいねって、すきな人と食べるご飯は最高なのです♡


次に彼に会うときは、ゆっくり過ごす時間がありそうなのでどこに食べに行こうかな?って今から楽しみにしているわたしです♡

×

非ログインユーザーとして返信する