メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼の汗を舐めたい欲!

とても暑い!


今日、彼から連絡がきていたので「暑すぎるー!お疲れ様♡」ってお返事をしました。


暑くて汗をかいている彼を舐めたい!

すりすりしたい!

そう思いながら「汗だく?♡」って聞いたら、

「だわ。しゃぶる?」ってお返事が。笑


ふふ♡同じような事考えてた♡


彼の汗を舐めたい♡

なんなら、血も舐めたい♡


彼の精子を中にたっぷりもらって、溢れ出てきたのを指ですくって舐めたり♡

すきな人のだと、なんの躊躇もなく舐めたり飲んだり出来るのはどうしてだろう。

彼が指ですくって、わたしのお口に運んでくれたらもう最高です…♡


精子も人によって、味が違う気がします。

食生活とか、その日のコンディションとか、体質によって変わるのかな?

人体の不思議…!

毎日彼のを飲み比べしてみたい!♡

前に彼の精子を顕微鏡で見たい!と言ったら彼に笑われました。笑


明日から寒くなるそうです。

皆さま風邪などひかないように♡

×

非ログインユーザーとして返信する