メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

Tバックの似合うお尻

こんな時間にお腹がすいてしまいました…

我慢っ…!!

こんな時は、もう寝るに限りますね。

まだ21時ですが、もうお布団の中です。笑


今日彼に「Tバックはいてみて」と言われ、驚きました!

新しいの買ってしまおうかなー♡と企んでいると「脱がさないで横からいれるのがすき」と彼。


何それ!わたしには1度もしてくれた事ない!誰としたの!!と小さくヤキモチをやきました。

ほんの1ミリくらいですよ?笑


Tバックで彼を誘惑…?♡

誘惑されなそうな気が…


早く寝るのをやめてプリッとしたお尻になれるように、YouTubeでお尻の体操を検索してきます♡

×

非ログインユーザーとして返信する