メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

そのまんまの彼

昨日の夜、彼に言われた言葉に傷ついて

ローテンションの朝。


お仕事が終わって、彼から連絡がきていたのでお話をする。

彼はいつも通りで、わたしもいつものように返事をする。


不思議なんだけど、彼の言葉で傷ついて。

だけど、その傷を癒してくれるのは彼で。

彼と話をしていると、わたしのトゲトゲした心がだんだん丸くなっていく。


特に優しい言葉をくれるわけでもなく、平常運転の彼。

昨日の彼の言葉に、わたしがすごく傷ついた事すら知らないのかもしれない。

知っていても、たいした気にしてないのかも。笑


付き合う前に、彼に言ったことがある。

「傷つけたいなら、傷つけていいよ」って。

彼がしたいのなら、そうすればいいと思った。


今もその気持ちは変わっていない。

彼は彼のしたいように、わたしはそのまんまの彼がすきなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する