メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼と夜更かし

珍しく夜更かしな夜。

彼もお勉強がひと段落したようで、彼が眠るまでお話する事が出来ました♡

2時半ちかくまで、こんなに2人でお話出来る日はとても珍しいのです。


今日はとても不安な事があったから、彼とお話したかったんです。

彼と、メールでもいいから繋がっていたかった。


「大丈夫かい?」って彼が一言。

少しは心配してくれてるのかな?って、うれしくなりました♡


わたしは、メス犬としてはまだ見習いというか。

彼のしたい事を喜んで受け入れられない時があります。

だけど、そんなわたしを彼は責めたり叱ったりはしなくて。

「まだまだだな。俺がね。」ってそんな風に言ってくれて。


もっともっと、わたしは頑張らなきゃいけないなーって思いました。

彼が喜んでくれる事、それがわたしのしあわせでもあります。


首輪はついていないけれど、彼の存在自体がわたしにとっての首輪で。

彼のモノになった、あの日から

わたしの心も身体も、彼に支配されているようです♡

×

非ログインユーザーとして返信する