メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

祈りが通じた?

昨日の夜に、彼から連絡がきました。

熱が少し下がったとの事!

よかった♡

わたしの祈りが届いたのかな?笑


わたしとえっちなお話が出来るくらいに回復したようです、安心しました♡


昨日は彼に「お仕事とお勉強、頑張りすぎてるから少し休みなさいーって神様が言ってる!」って言ったら

「そうかもね、ほどほどにしておく」って素直な彼。

可愛い…♡


今日はお仕事に行ってるって行ってたから、早く体調が戻ればいいなーって。

彼の事、いつも健康体で無敵だと思ってたけど

疲れがたまっていたのかもしれない。


体調を崩すと、いつも当たり前だと思っていた健康な身体がどんなに素晴らしい事か!って身に染みて感じる。


失くしてから気付くんじゃなく、毎日感謝の気持ちを忘れないでいたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する