メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

早く良くなりますように!

彼から1日連絡がきてないよぉぉ!!!

と心がザワザワした今日の朝。

「お返事しーてー」と、催促のメールを送ってみる。

彼から「体調が悪くて寝込んでるわー」とお返事。

熱があって、喉も痛いみたい。

可哀想な彼、かわってあげたい。


こんな時、何にも出来ないちっぽけなわたし。

まぁ、近くにいても何かしてもらう事を彼は望んでいない気もする。


1日でも早く良くなりますように、そう神様に祈る事しか出来ない。

普段神様なんて信じていないけど、こんな時は神頼みしかないっ!

近くの神社にお願いしに行こうかと思いました。笑


そういえば、彼が今よりもっと若くて遊んでいた頃のお話をしていた時に

「昔は黒ギャルとかすきだった」そう言われて

わたし、日焼けサロンに…通うべき…?

そう考えたわたし。


単細胞すぎます。笑

彼には「そのままでいいからね」そう言われて内心ホッとしたのは内緒です♡

×

非ログインユーザーとして返信する