メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

野外で…?

みなさんは、お外でえっちな事をする時はありますか?♡


わたしは今まで、室内でしかそういう事はした事がありませんでした。


刺激的でスリリングな事が大好きな彼。


顔の車の中や、カラオケボックスで脚を広げられて、優しくせめてもらったり…

彼の物をおしゃぶりしたり…

彼と出会ってから、はじめて経験しました。


誰か人が来たらどうしようか…

いけない事をしている気持ちでいっぱいで、最初は集中出来ないのですが…


スイッチが入ると、お外だという事も忘れて、完全に頭の中が彼でいっぱいになります。

声を我慢する事も出来ずに、優しく彼に注意されるくらいに鳴いてしまいます。


「性器にピアスを増やしたら、下着をはかずにデートしたい」とのお誘いが…!

すぐにびしょびしょになってしまうわたし。

一体どうなるのか、考えただけでお顔が赤くなってしまいます。


でも、彼とならそんなえっちなデートもいいなぁ…♡と思ってしまいました♡

×

非ログインユーザーとして返信する