メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

敏感な乳首

最近のわたしは早寝で、夜にゆっくり彼とお話する事が出来ない日が続いています。


朝起きて彼からメールがきていると、眠っていてお返事出来なかった自分に怒りが…笑

彼からの連絡には、しっぽを振って即!お返事をしたいです♡


わたしは、とにかく彼の身体を舐めるのがすきです。

舐め魔なのです!♡


「乳首舐めたい♡」

彼にそんなメールを返します。


すると、自分の乳首がむくむく…硬くなってしまいました。

乳首が疼き、ぎゅーっとつまんで強く引っ張りたい欲求が。


彼に触ってもいいか聞こう♡と思いましたが、朝の準備で忙しくなったのかお返事は来ませんでした。


少し発情しながら、そのままベッドでおとなしくおあずけです。

…触ってもいないのに、朝から下着を濡らしてしまった悪いメス犬です♡

×

非ログインユーザーとして返信する