メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

50点!

わたしに足りないもの。

それは、エロス…!笑


お話していて彼に言われてしまいました。

「もっと貪欲でエロくなりな」と。


今までのわたしは、彼を半分しか満たせてない…そう言われて。

50点…なんか、ショックでした。


わたしって、彼のしてもらいたい事を全然分かってなかったのかもしれないって思ったら

悲しくなってきて、泣きそうになりました。


彼はわたしの行動に対して、あれこれ言わないけれど自分から積極的に行動する事が大事なんだなーって思って。


すごく悲しかったけど、彼とお話しながら眠って目が覚めたらリセット。


よし!100点目指してがんばるぞー♡

っていう考え方に切り替えました。

100点じゃ足りない。

点数もつけられないくらいの、特別!♡


…に、なれるかな?いつか、なれるといいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する