メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

白か黒か

彼の好きなところ♡

YES・NOがハッキリしているところ。


気になることがあると、わたしは「なんで?どうして?」とあれこれ聞いてしまう。

そんな時に彼は、とことん答えてくれる。


その答えがわたしにとって、辛い現実だったとしても

わたしに向き合って、きちんと答えてくれる事。

これが大切。


答えを曖昧にしたり、無視したりされるのは嫌い。

わたしは、彼の考えている事、思っている事を聞きたい。


そういう意味では、わたしにとって彼はすごく誠実だと思っています♡


いつも迷いのない彼の言葉。

彼が宣言すると、なんでもそうなってしまうんじゃないかって思わせてくれる不思議♡


本当に面白い彼なのです♡

×

非ログインユーザーとして返信する