メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

指示で興奮

昨日の事。

彼に、気持ちよくなれるように指示してもらいました…♡

彼に言われた通りの格好をして写メを送ります。

これが…すごく恥ずかしい…


昔から恥ずかしがり屋なので、恥ずかしい気持ちが勝ってしまう。

だけど、昨日気付いたんです。


恥ずかしい。

だけど、わたしのいやらしい所、汚い所も全部見て欲しい…そんな気持ち。


基本甘えたで、出来ないよぅ…って言ってしまう事も多々あるダメ犬です。

だけど、忠誠心はあります♡


彼に指示されると、「いけ」この言葉で簡単に逝ってしまう。深く。

もっと、もっとって貪欲に彼を求めて快感に溺れていきます。

終わった後は、もうぐったり。


気持ちよくなって、放心状態のわたしに彼が「また明日な」そう言いました。

明日もまた連絡くれるんだぁー!って、キュンとします♡


こんなにも毎日、連絡を取り合っているのにね。笑


わたしは昨日、気持ちよくなったけど彼はどうだったのかな?

指示してる方は、興奮しないのかな。

今度彼に聞いてみます♡

×

非ログインユーザーとして返信する