メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

わたしの趣味

人生、楽しみがないと生きていけませんよね。

わたし、彼に抱かれる為に生きています!

趣味は彼です…♡笑


彼に「俺に抱かれるの楽しみなんだな」こう言われて。

何を当たり前の事を…?ってキョトンとなった後に、そんなに楽しみに見えたのかな…って恥ずかしくなりました。笑

わたしが今1番心待ちにして楽しみにしているのが次に彼と会える日なので、

わくわくがだだ漏れなのかもしれません♡


季節の変わり目で風邪をひきました。

彼に会うまでには体調バッチリ整えなければ!なので、早寝します。

(会えるのはまだまだ先です。笑)

×

非ログインユーザーとして返信する