メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

頑張り屋さんの彼

今日、彼からの写メが送られてきました♡


所々破けていて、ぼろぼろになるくらいに使い込んだ教科書。

もうすぐ試験がある彼。

この写メを見て、彼がどれだけ勉強を頑張っているのか伝わってきました。


この教科書、こんなにクタクタになるくらいに彼に使われてるんだなーって思うと羨ましい。笑

たまーに写メを送ってくれる彼。

普段の何気ない日常を見れた気がして、うれしかったです♡


彼の事は、世界で一番わたしが応援しています!♡(大げさですかね。笑)


彼の試験が終わったら、彼に会える予定です。

今から楽しみです…♡

×

非ログインユーザーとして返信する