メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

強気な決意表明

昨日お話している時に彼がわたしの事を「美雨は俺に捧げてる」そう表現しました。

捧げてる…彼からはそう見えるんだなーって。すごくうれしいです♡


彼はいつも「それが俺」スタイル。笑

考え方、姿勢、言葉、表現の仕方。

本当に独特で、おもしろい♡


わたし達って考え方が違うから、話していても平行線で答えが全く交わらない。笑

そういう事が多々あります。

考え方が違うっていうのは、彼の独特な性への考え方が大きいのですが。


経験値が違いすぎます、わたしと彼では。


だけど色んな経験をして、今わたしと彼は繋がっている。

そんな今を大切にしたいなぁ♡と思います。


昨日の夜は彼に意地悪を言われて、メソメソしながら眠りにつきました。

本当、わたしが泣くくらいの意地悪ってひどい!笑


「もう昔には戻れないね」そうわたしに言う彼。

悪魔の囁きに聞こえました。笑


泣きながら眠って朝目がさめると、

彼にわたし以上の彼女はいない!そう思われるくらいの彼女になろうではないか!!♡

そんな気持ち。


…めずらしく強気なわたしでした。笑

×

非ログインユーザーとして返信する