メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

負けず嫌い?

わたし、勝ち負けにこだわらないと言うか。

勝負事や争い事が嫌いなんです。

「美雨って競争心がないよね」って昔から言われてきました。


例えば体育の授業とか、試合の勝ち負けを気にしない人でした。

あんまり運動する事が得意じゃないので、興味がなかったのかもしれません。

徒競走でも、順位にはこだわらず頑張ればそれでいいっ!みたいな。


最近思う事。

彼の事に関してわたしは、こだわりが強い。

負けず嫌い…?とは違うのかもしれないけれど。

似たような感じ、だと思います。


彼にはわたしの気持ちは理解出来ないと思う。

多分恋とか愛とか、彼の辞書にはない。笑

それか、もう忘れた。そう言うだろう。


今日の朝、彼から「おはよ」そう連絡がきてた。

それだけで、わたしは一日中しあわせで満たされた気持ちで過ごせる。

すきな人がいるって、それだけで素晴らしい♡

×

非ログインユーザーとして返信する