メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

待て!

彼から連絡が来ないかなぁー…と、待っている時に限って連絡って来ない。

スマホが鳴った!と思って見たら、違う人からのメールだったり。

分かりやすくガッカリするわたしです。


いつもお話したい時には自分から連絡するのですが…

前の日にお返事が返ってこなかったり、なんだか悲しい気持ちを引きずっている時は彼から連絡がくる事を期待してしまいます。


基本的に、すごく寂しがり屋なわたし。

彼のペット兼彼女になる前は、寂しいと「誰でもいいからお話したい!」とチャットしてみたり。

フラフラとしていました。


でも、今のわたしは変わってしまいました。

彼以外では、わたしの気持ちは満たされないと知りました。

悲しくさせるのも、泣かせるのも、寂しくさせるのも彼で。

喜びや癒し、わたしが生きる意味を与えてくれて心を満たしてくれるのも彼で。

わたしの心を揺さぶるのは彼しかいません。


連絡をくれると、わたしの事を考えていてくれたのかな?♡とうれしくなります。

忙しくて連絡があまりこないと、忘れられてるみたい!と拗ねてしまうダメなワンコです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する