メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

他の誰かと

いつも彼とメールをしながら寝ると、彼の夢を見る事が多いです。

彼の夢を見ると、1日気分がいいです♡


今朝は、だれか知らない相手に抱かれる夢でした。

顔はぼんやりしていて、よく見えないのですが

手や体つきから彼ではない誰かという事は分かりました。

抱かれる夢というか、抱かれる手前…?

わたし、欲求不満なのかな…笑


彼は、たまに他の人にわたしを抱かせたいと言います。

彼に見られながら、知らない誰かに抱かれる…彼のやりたい事だから喜んで受け入れなきゃいけないのですが、彼としかしたくないわたし。

ペット失格ですね。


でも、嫉妬している彼は見てみたい♡

んー…はたして、嫉妬してくれるのでしょうか。


こういうプレイを受け入れて、楽しんでいるカップルさんのお話を聞いてみたいです。


従順なペットになるには、まだまだ修行が必要な様です。

×

非ログインユーザーとして返信する