メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

久しぶりのお泊り①

数ヶ月ぶりに彼に会いました。


待ち合わせの場所に向かうと、後ろ姿の彼を見つける。

「あ…彼だぁ…!♡」と、キュンとする瞬間。


夜に待ち合わせだったので、そのまま一緒にご飯を食べました。

個室のお部屋だったので、食べ終わると彼が「少し触ってみて」と。

デニムの上から撫でると、すでに硬くなっていたような…♡

軽くキスをしたり、上半身に触れたり…

「個室だと、みんなこういうイケナイ事してるのかな…♡」なんて話しながら楽しい時間。


彼とのご飯はだいすき。すごくおいしい。


やっぱり、何事にも誰とするか、が大事!

そう実感します。


今回は彼とお泊り出来たから、すごくうれしかったです♡


サラッとですが、記録として次回に続きます♡

×

非ログインユーザーとして返信する